ふるつき

v(*'='*)v かに

サイバーコロッセオに参加した

Musashiというチームでサイバーコロッセオに参加していました。

MusashiとHarekazeの人々が集まっている中、誰の顔も補足できなかった僕は一人で会場入りしそうになり、泣きそうでした。

サイコロは King of the Hill 形式でしたが、今回も、SECCON本選に続いて、 jeopardy してました。

僕が解いたのは二問くらいで、 cat keyword1.txt すると 100pt が入る問題と、 nano keyword2.txt すると 100pt が入る問題です。

強いチームはガンガン点数を入れていて、まじかこれが力の差か……となりました。もっと解けるようになりたいし、 defense keyword が意味をなす程度には強くなりたいなと思いました。